-------- --:-- | スポンサー広告
2012
R0010893.jpg
あけましておめでとうございます。
ホント~~~に久しぶりの更新になってしまいました。

R0010894.jpg
“今日は あたらしい食器棚の紹介をします♪♪”

R0010895.jpg
この可愛らしいレトロポップな食器棚はまたんさん作。
扉も引き出しも開閉するの。 すげえ!

↓↓↓ レトロなグラスもまたんさん。
R0010896.jpg
2012-01-09 12:27 | emerald witch | Comment(2)
Halloween
R0010711.jpg
きゃっほ~~~!
美味しそうなものいっぱい!

R0010715.jpg


R0010714.jpg
あれほしい…。

R0010713.jpg
あのカボチャがほしい…。

R0010709.jpg
ひとり占めしました。

OF:カニホル



2010-10-31 21:39 | emerald witch | Comment(0)
きゃー!
R0010465.jpg
ポケットの なかには ビスケットが ひとつ~♪

気づいたら すんごい放置していました。
時間が経つのって早いですね!!

R0010475.jpg
この暑さの中 2度も風邪引いて
おまけに中耳炎になりました。
昨日から やっと調子が良いです。

もうすぐ夏休み。
うれしいな~~~。

R0010464.jpg
“どっか連れてってよ!”
2010-08-10 23:59 | emerald witch | Comment(0)
駄菓子
R0010291.jpg
ヤッホー

R0010296.jpg
駄菓子 たくさんもらったですよ。

R0010293.jpg
“ガチンコガム?”

“何味???”

R0010295.jpg
チューチューアイスもあるよ~。

R0010297.jpg
アイスLOVE!!


拍手ありがとうございます!!

へ***さん
楽しみにしてくださってありがとうございます!
エメちゃんってホントに可愛いですよね。
ゆっくりペースですが、また遊びに来て下さい~^^



2010-03-18 23:51 | emerald witch | Comment(0)
エメ~ズ in USJ!!!
R0010242.jpg
エメたちを連れて USJに遊びに行ってきました。
とても楽しかったのですが

冬+強風+小雨+アトラクションでずぶ濡れ で

途中 これは修行なのか? と思いましたね。

R0010240.jpg
“また来たいね”

“うん でも今度は暖かい時にね…”

usj1_edited-1.jpg

usj2_edited-1.jpg

usj3_edited-1.jpg

R0010248.jpg

R0010253.jpg

R0010255.jpg

R0010256.jpg




2010-02-26 22:44 | emerald witch | Comment(0)
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
