-------- --:-- | スポンサー広告
エメ de チャイナ in 中華街
CIMG0617.jpg

先日カニタスと念願のエメ de チャイナ in横浜してきました。

CIMG0609.jpg

ドーラーゴーン!

CIMG0610.jpg

頭に乗せたら“日本昔ばなし”風だったかしら。

CIMG0611.jpg

『初めまして、エメです!』 

ここで不思議な歌を歌うパンダ発見。
そのあと2人ともその歌が頭から離れずしばらく歌い続ける。

CIMG0612.jpg

顔白すぎ。

CIMG0613.jpg

タピオカを囲む会。
赤と金のチャイナはカニコプレゼンツ☆
嬉しすぎです。

CIMG0616.jpg

ワタシヘチャアルヨ!

CIMG0608.jpg

そして中華街をあとに第二の目的地へ。
2007-05-28 22:35 | emerald witch | Comment(2)
人形の家
CIMG0630.jpg

そして次の目的地、人形の家。
うしろは人形劇用のパペットなのだけど
どうにも…しりあがり寿風に見えるのは私だけなの?

リカちゃん生誕40周年ということで
たくさんのリカちゃんが展示されてました。
初代リカちゃんと2代目リカちゃんのOFが可愛くて可愛くて。
レトロでポップなのがどうにも好きです。

20070517211629.jpg


20070517211656.jpg

平日だったためか、ここのフロアには私たち以外
ひとっこひとりいませんでした。

なのでここぞとばかりに撮影しまくり。

CIMG0633.jpg

エメdeドミノ

CIMG0634.jpg


CIMG0635.jpg
横浜タクシー ポニー号
2007-05-28 22:30 | emerald witch | Comment(0)
赤レンガ倉庫
CIMG0636.jpg

そして赤レンガ倉庫にやってきました。
この前に山下公園もフラフラ。
薔薇がたくさん咲いていて撮影しようと思ったけど
大量の鳩にビビりまくりで足早に退散。

CIMG0638.jpg


CIMG0647.jpg


CIMG0645.jpg

捕らえられたヘチャ。

CIMG0646.jpg

助けるから待っててね。

CIMG0643.jpg

さあ逃げるわよー!

カメラ目線のヘチャ。
余裕だね。

CIMG0640.jpg

無事でよかったね。


うん。


CIMG0641.jpg

お人形の友達と横浜へ来たのは初めてでした。
とっても楽しかった。

また来たいな。
2007-05-28 22:25 | emerald witch | Comment(0)
ゲゲゲのゲ
CIMG0593.jpg

オレと一緒に布見に行かないか?と
megさんをお誘いして布探索の旅に。

布を見て まったりしたあと 何か楽しいところないかな?と
タウン誌を見てみたところ鬼太郎がいることを発見。

CIMG0587.jpg

目玉おやじサイズなエメ。


CIMG0588.jpg

おい鬼太郎!と言ったような気が…(ノイローゼ)

CIMG0589.jpg

尻を突かれるエメ。

イヤなのかと思いきや…


CIMG0590.jpg

頬を赤く染めるエメ。

そっか。うれしかったのだね。


000009wnk.jpg

一反木綿に乗せてもらったエメ。
猫娘の顔が……微妙。

おやじを探すも見つからず…残念。
破損された こなき爺がビニールの隙間から
チラッと見えて 怖いー とビビる。

その後 神社でムカエマ探しに必死になるも
圧倒的な絵馬の量に早々と挫折。

みうらじゅんってすごい。
2007-05-15 23:13 | emerald witch | Comment(2)
サラサラ
CIMG0579.jpg

『毎日 風が強くて まいっちゃうわ』


CIMG0582.jpg

『私 ブラッシング大好き~』


へぇ。私とは大違いね。


CIMG0584.jpg

『ネコちゃんもする?』

2007-05-11 20:50 | emerald witch | Comment(0)
ドルショレポ(1)
いろいろ写真を撮らせていただいたので載せてみます。
画像が大きいのでたたみます(クリックすると元画像が見れます)

0001.jpg
PerkyPatサマFunny Faceサマブース

0002.jpg
キノコジュースサマブース

0003.jpg
東京ローゼサマ、baby beans&あけつん!サマ、Family&Skipサマブース

0005.jpg
Peppersサマブース
下の2枚はブースに遊びにきてくれた
ミヤコさんはっちさんしをりさんちのカワイコさん

2007-05-04 11:40 | event | Comment(0)
ドルショレポ(2)
0007.jpg
Annie'sサマブース

0006.jpg
猫集会

CIMG0501.jpg
by.echo*サマブース

0004.jpg
カニホルサマブース
2007-05-04 11:33 | event | Comment(0)
ドルショレポ(3)
0009.jpg
ブースに遊びに来てくれたエメちゃんと
右上は東京ローゼサマで店番してたMatin店長。

0008.jpg
うちのモデルっ子たち

もっといろいろお写真を撮らせてもらえばよかったと後悔。
この反省は次回に活かせるんでしょうか
(毎回後悔してる気がするんだけど…)

スナップとかボタンとか買ってくるのも忘れた…。
今度からちゃんとメモを用意していこうと思いますが
それさえもまた忘れそうな気がします。

お写真を撮らせていただいたみなさま、
ありがとうございました。


2007-05-04 11:30 | event | Comment(0)
DS 19 ご来場御礼
CIMG0497.jpg

今回も、どうにか無事に終える事ができました。
お買い上げくださった方、声をかけてくださった方、
足を運んでくれた方、みなさまのおかげです。
心よりお礼申し上げます。

なお、販売物ですが、初期不良がありましたら
代金を返送しますので、お手数ですが、ご連絡下さい。
(パッケージの中にメールアドレスを記載した用紙が入っています)

次のドルショもできたら出展たいな、という気持ちと
一般参加したい気持ちとで闘っています。
まだだいぶ先の話なのでしばらく考えようと思います。

ステキブース様の写真も撮らせていただきましたので
また後日載せます!
2007-05-01 23:52 | event | Comment(2)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
