-------- --:-- | スポンサー広告
DS 19 ご来場御礼
CIMG0497.jpg

今回も、どうにか無事に終える事ができました。
お買い上げくださった方、声をかけてくださった方、
足を運んでくれた方、みなさまのおかげです。
心よりお礼申し上げます。

なお、販売物ですが、初期不良がありましたら
代金を返送しますので、お手数ですが、ご連絡下さい。
(パッケージの中にメールアドレスを記載した用紙が入っています)

次のドルショもできたら出展たいな、という気持ちと
一般参加したい気持ちとで闘っています。
まだだいぶ先の話なのでしばらく考えようと思います。

ステキブース様の写真も撮らせていただきましたので
また後日載せます!
2007-05-01 23:52 | event | Comment(2)
Comment
>coocoさん

coocoさーーーーーーーーーーーーん!
おつかれさまでした!
先日はありがとうございました~!
私もcoocoさんにお会いできて興奮しましたよ(笑)
パールちゃんもとっても可愛かったです♪

え!あら!お茶!
ええ!ぜひぜひ誘ってください!喜びます!

こちらこそよろしくお願いしまっす!
ふふふ~、楽しみが増えた~♪
ミカ 2007/05/04(金) 15:59:27) 編集

ミカさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
先日は感動の一時をありがとうございました!!!!
私E・W・Sさんはめっさ見てましたから!!!
興奮度もUPデス!!!

今度も是非出店してくださいよ~♪
楽しみにしてますから!!

本当に嬉しかったです!にひひ*
今度お茶でも!と、誘ってみたり。。(笑)

これからも宜しくですぅ~~ヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でした~~♪
cooco 2007/05/03(木) 22:10:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
