-------- --:-- | スポンサー広告
ゲゲゲのゲ
CIMG0593.jpg

オレと一緒に布見に行かないか?と
megさんをお誘いして布探索の旅に。

布を見て まったりしたあと 何か楽しいところないかな?と
タウン誌を見てみたところ鬼太郎がいることを発見。

CIMG0587.jpg

目玉おやじサイズなエメ。


CIMG0588.jpg

おい鬼太郎!と言ったような気が…(ノイローゼ)

CIMG0589.jpg

尻を突かれるエメ。

イヤなのかと思いきや…


CIMG0590.jpg

頬を赤く染めるエメ。

そっか。うれしかったのだね。


000009wnk.jpg

一反木綿に乗せてもらったエメ。
猫娘の顔が……微妙。

おやじを探すも見つからず…残念。
破損された こなき爺がビニールの隙間から
チラッと見えて 怖いー とビビる。

その後 神社でムカエマ探しに必死になるも
圧倒的な絵馬の量に早々と挫折。

みうらじゅんってすごい。
2007-05-15 23:13 | emerald witch | Comment(2)
Comment
>megさん
背景があまりにも商店街丸出しだったので
飛んでもらうことにしましたよ!

へっぽこ絵、ちゃんと空に見えたようでよかった(笑)
ミカ 2007/05/16(水) 22:13:56) 編集

いったんもめんが空飛んでるよ~!ミカさん凄い☆
meg 2007/05/16(水) 10:33:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
