スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
お部屋にて
CIMG0750.jpg

人形用の部屋作りをしているのですが
なかなか終りません。

完成する日は来るのか…。
いつか来るだろう…。

CIMG0751.jpg



CIMG0756.jpg



CIMG0757.jpg

スポンサーサイト
2007-07-08 22:54 | emerald witch | Comment(2)
Comment
>rommyさん
rommyさんのお家って、こんな雰囲気のお家だろうな
ってイメージですよ。

rommyさんも小さくなって住む?
私のお着替え激しいけど音を上げないでね(笑)
ミカ 2007/07/11(水) 21:09:20) 編集

やばいっす。
ここに住まわせてください。
家のエメも私も♪
rommy 2007/07/10(火) 21:03:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。