-------- --:-- | スポンサー広告
DS20 ご来場御礼
CIMG1273.jpg

今回も、無事に終了する事ができました。

お買い上げくださった方、声をかけてくださった方、
足を運んでくれた方、みなさまのおかげです。
心よりお礼申し上げます。

なお販売物ですが 、不具合やお気づきの点などありましたら
お手数ですがパッケージに記載してあるアドレスまでご連絡ください。


ブースの写真が前回にも増して写真がありません。
自分のブースすらまともにとれてない…みたいな。
次回こそ次回こそ、と毎回思いながら まったく実行できてません。
つくづく学習能力がないのだなー、と実感。

今回、タイツの種類が多かったせいもあると思うのですが
お客様が洋服とタイツをどの組み合わせにしようか、と
悩んでいらっしゃる姿が私的に とても微笑ましかったです。
2007-10-22 23:29 | event | Comment(4)
Comment
>しまさん
ドルショでは、ありがとうございましたー!
しまさんちの可愛いエメちゃんを激写できなくて残念><
何やってんだ俺!と思っても時すでに遅し…。

タイツ、さっそくお使い下さってるのね。嬉しいです~!
次回はセレブなしまさんで登場ですって?
それはぜひ!よろしくお願いします(笑)
そしてあのくらいではちっともキモくないので
もっとビビるほどながめてください(・∀・)


>竜田さん
もうもう竜田様!

今回竜田さんがいなかったら泣いてたかも。
今までであんなに焦ったことはありません。
回数こなすたび慣れてきそうなものだけど^^;

ホント、何から何までお世話になってしまい
ありがとうございましたー!

作ってる時は思わなかったけど改めて並んでるの見ると
けっこう品数ありますね…。


>秘密のコメントMさま
さきほどメールを送りました。
届かなかった場合は、お手数ですがもう一度連絡ください☆
ミカ 2007/10/24(水) 22:09:00) 編集

ドールショウ、お疲れさまでした。
お洋服といいエメちゃんたちといい可愛すぎて悶絶でした。
お着物、機会があれば是非手に入れたいです!

悩みぬいて選んだタイツ、思いの外手持ちの服に合うのであれこれ着替えさせております。次回は大人買いできるほどのセレブになって登場したいです。
ブース眺めすぎてすいません。きもくてすいません。次回はさわやかに登場したいです。
しま 2007/10/24(水) 10:34:49) 編集

コメントの仕返しです。(日本語間違ってる)

おつかれさまでした!
うわっ!売り物がたくさんある!
こんなにあったんだ~豪華だなあ~
そりゃこんなにあったら迷いますよ!
どの組み合わせがかわいいかってね!

うりさんとこといいミカさんとこといい
カラータイツ・・・かわいすぎる・・・
竜田 2007/10/24(水) 08:52:56) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/10/23(火) 18:36:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
