-------- --:-- | スポンサー広告
プレゼント
CIMG1944.jpg

miaさん作スモッキングワンピ
エーンド にょーさん作のお人形。

ワンピの作りがとても細かいの。
こういう雰囲気のお洋服は自分では作らないのでとても新鮮。

お人形は可愛い可愛い言ってたらいただいてしまいました。
しかも3体!ファニーな顔つきがタマリマセン。

CIMG1941.jpg

miaさん、にょーさん、どうもありがとう♪

下の記事のエメの髪型、意外に好評(?)なご意見をいただき
そのままでいいかなーと。
買い置きしてあるサランはシランふりしてみようかと…。

拍手ありがとうございました!
2008-05-23 23:40 | emerald witch | Comment(5)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/06/12(木) 19:30:19) 編集

miaすわぁぁ~ん!
私は元気ですよー。

ワンピありがとね♪
テイストなんて関係なく可愛いものなら大好き。
すごく丁寧な作りに目からウロコ。

お人形モコモコだよ。
イベントの展示にも使わせてもらうと思うから
思う存分触ってちょ(笑)

イベントないとなかなか会えないねぇ。
今度、日暮里探索にでも行くか?
ミカ 2008/06/06(金) 23:45:54) 編集

ミカちゃん、元気かい??
なんかイベントがないと会う機会がないから寂しいわぁ~

このワンピース、ミカちゃんテイストじゃないのは分かってたけど、ミカちゃんちにはいっぱいエメちゃんがいるから~
着せてくれてありがと!!(*^_^*)

お人形さんもとっても可愛い!
モコモコしてるのかなぁ・・??
触らせろーーー(爆)

いかん、取り乱しました・・

また遊びに来るね!
可愛い写真、ありがとーー
mia 2008/06/04(水) 09:40:37) 編集

HOLA!Adrian!

I had a look at the blog of the emerald witch.
Please show a pretty photograph a lot.
I look forward to!^^
micca 2008/06/01(日) 23:56:50) 編集

Konichi-wa Mica-san!
I love your outfits soooo much!Theyエre wonderfuls!^___^

I have created a emerald witch blog!I hope you like it!

Hugs and kisses from Spain!
Adrian/Emerald*Boy
Adrian 2008/05/30(金) 06:56:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
