-------- --:-- | スポンサー広告
DS25 ご来場御礼
CIMG2904.jpg
足を運んでくださった方、声をかけてくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

なお販売物ですが 、不具合やお気づきの点などありましたら
お手数ですがパッケージに記載してあるアドレスまでご連絡ください。

次のイベント参加予定は ずいぶん先なので
しばらくは ゆっくりと人形遊びしたいと思います。


拍手ありがとうございます!
続きはお返事~
み*さん
足を運んでいただき、ありがとうございました。
嬉しかったです~。
まさか一緒に朝ごはんできるとは思いませんでしたね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
いろいろ大変な時でしょうが、がんばってくださいね~!
2009-04-28 23:39 | event | Comment(2)
Comment
*なつさんへ*
こちらこそありがとうございました~!
お洋服、ベチさんに着せてもらえて嬉しいです。
お写真拝見しました^^
ステキなコーディネイトで着せてもらって感激☆
また遊びにきてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしてます♪
ミカ 2009/05/01(金) 23:30:52) 編集

今回も可愛いお洋服をありがとうございました!
ベチにも着せられるともっと早くから知っていれば…と悔やみました。
また楽しみにしています☆
なつ 2009/04/30(木) 08:45:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
