-------- --:-- | スポンサー広告
可愛いチーちゃん
06082507.IMGP0871.jpg
可愛い お人形を見せていただきました。

“ちびっこチーちゃん”

すっごい可愛い~身悶えするような愛くるしさです。

06082507.IMGP0872.jpg

エメ『ポーズはこうね!』

チーちゃん『え?こう?』

以下、チーちゃんズの写真です。


06082507.IMGP0867~1.jpg

チーちゃんの手が『これくらい?』
って聞いてるみたいで、なんとも可愛い。

06082507.IMGP0868~1.jpg

この衣装がまた可愛いわけですよ!

06082507.IMGP0870.jpg

チーちゃん、先ほどより荷物が小さくなったみたいです(笑)

06082507.IMGP0869.jpg

パタパタパタパタ・・・

空飛ぶチーちゃん


Jinさん、たくさん遊ばせてくれて
ありがとうございました~(^-^)
2006-08-27 19:39 | emerald witch | Comment(5)
Comment
jinさん、ご報告ありがとうございます。

チーちゃん専用ブログ、ぜひぜひ作って下さい~。
またチーちゃん増えるんですね(笑)

どこを見てもチーちゃんはたまらなくカワイイと思います♪
私、通いますよ!
ミカ 2006/08/28(月) 22:06:40) 編集

ミカさ~ん♪
画像、いただいちゃいました☆
ありがとうございますっm(_ _)m

私もミカさんのエメちゃん専用blogを見て
チーちゃん専用blogを作りたくなっちゃった。。
また一人チーちゃん来る事になったし・・・
何にしても近々画像、使わせていただいちゃいますね(*^_^*)
ありがとうございまぁ~す!!
jin 2006/08/28(月) 01:43:40) 編集

呼びやすいように呼んでください(笑)

チーちゃん可愛いです~。
チーちゃんが可愛いからこその写真です。
写真、気に入ってもらえたならいくらでも持ち帰ってくださいー!
ブログに載せてもらえるなんて嬉しいです!

え?え?ホムステ?
もうチーちゃんは二度と お家に帰らないかもしれませんが
それでもよろしいでしょうか?(爆)
ミカ 2006/08/27(日) 22:53:01) 編集

↓えぇ~ん(ρ_-)o
ミカさんがなぜかミキさんになってる!!
ごめんなさぁ~いm(_ _)m

pass入れてなかったから編集もデキナイ。。。
お許しを~m(_ _)m
jin 2006/08/27(日) 21:03:57) 編集

うわぁああ!!
ミキさぁ~ん!!

。。。チーたち、こんなに可愛かったっけ。。。
またんさんのお話どおり ほんと画像がスゴイ♪
いただいてもいいでしょうか???
で、うちのblogにも貼ってよろしい??
オネガイシマスm(_ _)m



こんなに可愛く遊んでくださるなら
いつでもホムステ行かせますっ(^o^)/
また 遊んでくださぁ~い!!
jin 2006/08/27(日) 21:00:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
