-------- --:-- | スポンサー広告
フリルワンピース
06123009.IMGP1732.jpg

胸元にフリルをあしらったパフスリーブのワンピです。
とても薄い、伸縮性のある素材なので
身ごろ部分は接着芯で補強してあります。
フリルには、金ボタンの飾りを付けました。

ミニ丈なので、パンツをお付けしました。
脇を縫い合わせただけの簡単な作りです。
パンツはオマケになります。

カラーは5色あります。
06123009.IMGP1725.jpg
◆ネイビー×グリーン
↑こちらは黒に見えますが、(限りなく黒に近い)濃紺です。

06123009.IMGP1727.jpg
◆ブルー×ブラック

06123009.IMGP1729.jpg
◆オレンジ×グリーン

06123009.IMGP1726.jpg
◆オレンジ×ダークブラウン
このオレンジのワンピースには裏地が白と黒のタイプがあります。
黒の裏地の方が、少し落ち着いた感じに見えます(ちなみに↑は黒の裏地です)
パッケージに記載しておきますので、ご確認ください。

06123009.IMGP1728.jpg
◆ブラウン×マスタード

06123009.IMGP1731.jpg

06123009.IMGP1730.jpg


06111801.IMGP1518.jpg

おそろいも楽しいですよ。
2007-01-06 14:12 | preview | Comment(2)
Comment
あけましておめでとうございます。
こっそりでもひっそりでもいいから見に来てくださいませ(笑)

ドールショウ、どうにか終わりましたよー。
たくさんの方に購入していただいて
ホント、感激でした。

レポ楽しみにしててねー!
ミカ 2007/01/09(火) 18:32:48) 編集

ミカさん。
あけましておめでとうございますv
今年もこっそり??Blog拝見させて頂きます♪
ドールショーのお洋服・・・可愛すぎて鼻血ブーでした。
可愛い!!欲しいYO!! 
田舎に住んでることが悔やまれます;

レポ楽しみにしてますね~♪
Mikaman 2007/01/07(日) 13:40:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
