-------- --:-- | スポンサー広告
DS18 ご来場御礼
07010418.IMGP1780.jpg

ドールショウ、どうにか無事に終える事ができました。
お買い上げくださった方、足を運んでくれた方、
声をかけてくださった方、心からお礼申し上げます。

本当に本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
とてもよい経験になりました。
またチャンスがあったら参加してみたいと思います。
今回が初めて単独出店で、不手際等、多々あったと思いますが
ご容赦ください。

なお、販売物ですが、初期不良がありましたら
代金を返送しますので、お手数ですが、ご連絡下さい。
(パッケージの中にメールアドレスを記載した用紙が入っています)

ドールショウが終わってホッとしたのか
今までの疲れがドッときてます。
肩こりと腰痛、それと悪寒が・・・。

いろいろな方のお人形も、写真に撮らせていただきましたので
また後日、改めてレポ書きます。
2007-01-09 18:22 | event | Comment(4)
Comment
>オランゲさん
ドルショでは遊んでくれて、ありがとうございました。
オランゲさんがカワユスでドキがムネムネですた・・・(*´Д`*)ハァハァ
邪魔だなんて、そんなそんな。

OF、気に入ってもらえたみたいで嬉しいですー!
また参加しようと思ってるので遊びにきてくださいませ。

写真どんどん載せちゃってくださいー。
撮ってもらえて嬉しいすよ。こっそり覗きに行きますので(笑)
私もオランゲさんのエメちゃん撮らせていただいたのでアップしますね。
ミカ 2007/01/11(木) 22:41:44) 編集

ミカさん、こんにちはオランゲです。
遅くなりましたがドルショお疲れ様でした!
ブースにお邪魔させていただいてありがとうございました。ほんとにお邪魔だったのでは・・・(^_^;)スイマセン。
OF可愛くてめちゃめちゃお気に入りです。また楽しみにしてますね!
あの・・・ブースやエメちゃんズを撮った画像を私の死にかけのブログにこっそり載せてもよいでしょうか・・・?
というか当たり前のように勝手に写真撮っててほんとゴメンナサイ(笑)。
オランゲ 2007/01/11(木) 22:06:42) 編集

>てんこさん
ありがとうございますー!
思いのほかダメージ食らってますが(笑)すごく楽しかったです。

今回出品したOFの受注は考えてないんです。
何人かの方にも聞かれたのですが、今やりたいことが山積みなので
受注品を作れる時間があるのか分からないんです。

またイベントに参加する時までお待ち下さい~。
ううう・・・申し訳ない・・・。

ミカ 2007/01/09(火) 22:35:51) 編集

お疲れさまぁ~~!!!
ブースもすっごいかわいくて、実際に見てみたかったよぉ~!!!
あ、ほんとに、イヴェント終わると、ドドっと疲れって出てくるから。。。<(>o<)>
悪寒。。。。風邪、風邪かぁ~~~~~!!!
大事にしてやぁ~!!!
レポもいつでもいいからぁ~~~!!

で、しつこく。。。
今回出品したOFの受注ってやる気まだあります????

「具合悪いのに、たいがいにせんかい
バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!」by micca

イヤン、ごめん(i_i)
てんこ 2007/01/09(火) 20:31:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
