-------- --:-- | スポンサー広告
ドルショ写真いろいろ(2)
07010423.IMGP1810.jpg

ブースに遊びにきてくれたエメちゃん達をご紹介。

07010421.IMGP1798.jpg
ンコさんちのエメちゃん。
颯爽とマントを羽織っての登場(゚∀゚)ノ

遊びに来てくれたンコさんを拉致し、店番頼んでました・・・。
おかげで遊べました(おい)
ンコさん、ありがとー!

07010421.IMGP1797.jpg
こちらは、オランゲさんちのエメちゃん。
エメちゃんも可愛いのだが、オランゲさん本人も
これまたベリベリカワユス=3 わお!
チラ見してました。キモくてすんません。

07010420.IMGP1793.jpg
こちらは、megさんちのエメちゃん。(お茶でも一緒に・・・とナンパ成功)
megさんとは何度かお会いしたことがあるのですが
今回初めてゆっくりお話することができました。

私の暮らしているところに、よく遊びに来るそうで!
ちょっとビックリ!いや、かなりビックリ!
今度は家にも寄ってください。

07010420.IMGP1792.jpg
こちらは、わたももさんのエメちゃん。
ワタクシ、わたももさんのファンなので、お会いできて感動と興奮。キャー!
わたももさんの作られるエメ服、初めて拝見しましたが
やっぱり可愛かったっす。

07010420.IMGP1789.jpg
1歩前進の我が家のエメ。
前に!前に!がモットーらしい・・・。

残念ながら写真を撮ることができませんでしたが
ブースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
(カメラの電池が2回も切れた・・・ガビーン)

お土産をくださった、happiさん、なみさん、popponaopさん、ミキコさん。
ありがとうございました。

またイベントに参加できるように
これからも頑張りたいと思います。

2007-01-13 02:29 | event | Comment(4)
Comment
>なみさん
なみさん、こんにちは(^-^*)

ドルショでは、お声をかけていただき、ありがとうございました。
ちゃっかりお土産までいただいてしまって。

初参加で至らない点もあったと思いますが
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また参加したいと思ってます。
OFを手にとって見ていただける日が来ると嬉しいなぁ。

今度お会いできる時は、是非なみさんのエメちゃんとも
写真を撮らせてくださいね♪
ミカ 2007/01/19(金) 23:11:29) 編集

ミカさんこんにちは(*^-^*)

ドルショでご挨拶させていただきましたが
カキコさせていただくのは はじめましてです。
こちらへは時々こっそりお邪魔して
可愛くてオシャレなエメちゃんたちを
のぞいていました [物蔭]・*) チラッ

ドルショ、お洋服も展示もとても素敵でした♪
(うちのエメちゃんズとも撮らせていただけば良かった~><)

ひつじちゃんボンネット&エプロン風ワンピース
私が行ったときには完売で残念無念でした。
いつかご縁がありますようにと念じています。

なみ 2007/01/19(金) 12:19:09) 編集

>ンコさん
ドルショではお世話になりましたー!
エメたんもっと違うアングルで撮ればよかったかな。
今思うと、こうして撮ればよかった、とか思うんだけど
当日は平常心を見失ってました・・・後の祭りです・・・クッ。

服作り頑張りますー!
今日はミシン買いに行こうと思って(見るだけかも)
もう手縫い限界だYO!
ミカ 2007/01/14(日) 11:20:59) 編集

ぬはーっ!こんなでっかくうちのエメが!
もうちょっとマシなカッコさせるんだった。orz
足元が寒そうだ・・・。ぁぅぁぅ
本当は黒い長ズボン履かせたかったんだけど間に合わなかったのよ。(←言い訳)
お店番は思いがけずディーラー気分が味わえて楽しかったよん。
でも・・「あら、ミカさんて結構年いってるのね。」と
誤解した人はいなかったろうかとちょっと心配です。
ヽ(`Д´)ノ ・・・・・。
ミカさん、今度も可愛いエメ服をいっぱい作ってくださいね。
ンコは電卓さえあればお店番できるよ。(←暗算は苦手)
ンコ 2007/01/13(土) 17:31:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
